2/20(日)
某サイトの焼肉オフ行ってきた。



某サイトで描いている絵師達の集いです。

ほとんど初めて会うのですが
共通の話題や用語で盛り上がれて楽しかったです。

オフ会中毒になりそう。



2/18(金)
起きたら女の子になっちゃった。






2/14(月)
チョコを求めて夜の町をさ迷う。




ブルマ姿で・・・・・


2/13(日)
髪の毛伸びちゃった。





01/30(日)
某サイトのイベント「にじけっと」に行ってきました。

朝ダラダラして12時頃着いたらぎりぎり整理券配布に間に合いました。


とりあえずパンフと初めて同人誌を買ってみた。






01/29(土)
夏のビーチで




ビキニのおにゃのこの
お尻を触ったらマッチョ化して
角材で殴られちゃった☆

〜そんなシュチュで描いたの



01/28(金)
お菓子の摘み食いが増えた。





01/13(木)
Fateクリアした。


涙がうるんじゃったじゃないかねキミィ〜



01/09(日)
メガネを買いました。




とてもオサレメガネなので気に入ってます。



05/01/06(木)
カラオケ行きました。

歌ったのは
日本を代表するラルク、ガクト、玉置成実、アンジェラなどを中心にした

アニソンです



OLD NEW
inserted by FC2 system