11/25(木)
部屋のテレビはモノラルなのに




双恋のステレオ効果で脳がおかしくなりそうだ。


11/23(火)
最近の日記はとってもすさんでいるので




11/21(日)
KO TA U を出したが




漏れ達の夏はまだ始まってもいねえZEeEEeEEEEEEEE!!



誰か、誰か俺に海パンを持ってきてくれ!!!

いいかブルーのピチピチしたやつだぞ!!



早急にだ!!!


11/18(木)
KO TA U を出した。




俺のオサレな部屋にピッタリだZeEEEEE!!!


11/13(土)
数年ぶりにバスに乗った。



11/07(日)
某サイトの文化祭に行ってきました。



当初行かない予定でしたが、実況Webラジオで






「 ぶるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅああ!! 」

「 ウホッ 」

「 や ら な い か 」




等の奇声が発せられ
辛抱たまらなくなり二時間遅れで到着!
残り後半二時間!!


OS娘・めどいさん・ダンボールGUNDAMのコスプレ者がいました。

客層はメガネをかけたふくよかでチェックYシャツな方が平均でしたが
普通の人も意外といました。

OFF会等は初めてだったので何をすればいいか困りましたが
落書きでめどいさん描いてきました。


「お前達もう帰りなさ〜い
の合図と共に帰りました。

とりあえず下敷き数枚買ってきました。

一月にもまたあるそうなのでまた行きたいです。


思ひ出


11/03(水)
納豆とミカンを


交互に食べていたら




イヤな味になった。


10/17(日)
わーい今日は結構暖かかったー。





こんな時の為に制服の下にスク水を着込んでおいて正解だったZEEEEEEEEEEEEEEEE!!




腋ビイイイイイイィイイイィィィィイイイイイイム!!!!


10/14(木)




最近肌が乾燥する。


2004/06/14
よーし今日もはりきって日記を・・・・・・・






日記つけるのが めどい んじゃあぁああああああああああ!!!!!


ひぎゃあぁあああああああああああああ!!!


てことで
その日の気分に合った画像と短文を貼ることにします。
これで使えない大量の無駄画像を処分処分♪ウキウキダイアリー


戻る 次へ

 

inserted by FC2 system