7/4(月)



7/3(日)
リンダが寝静まった夜







窓から空を見ていると
とっても凄いものを












見たんだ









日記じゃない!  日記じゃない




日記じゃない!  日記じゃない





本当の事さー!!!!!


































葛藤するおにゃのこ


6/27(月)
ぬうううううぅうううううううううう



6/23(木)
新しく買った靴のナイロン素材がミシミシなってうるさい。


・・・meri・・・meri・・・meri・・・meri・・・・・


6/14(火)
今最もいけてるオフ!!

先日某掲示板の絵師トルーパー達が集まるオフ会に行ってきました。
はじめ某駅集合し、絵師をマスコット化した絵を紙に描き人ごみの中掲げていました。知り合いに見つかりませんようにっ☆

その後焼肉をつつきなが世間話やメガネ交換などメガネ交換はメガネをつけざる運命を背負わされた者だけが成し得る友情の証!!!
もっと時間があったらもっといろいろな人のスケブを拝見したかったです。

その後カラオケに行き一曲も歌わずみんなでいろいろお題の出し合いっこをしてお絵かき。
みんなペンですらすら描いていく姿にビックリ。
私は顔に十字線などのガイド線を描かないと描けないというのに〜
店員さんに変な目で見られようと誰も我らを止められねえぜ!!!!!


オフ会の俺の様子


6/02(木)
なんか食べてないと落ち着かない。




5/31(水)
ストレスで・・・



5/24(水)
今日は窓際に小鳥さん達来てくれるかしら?



※小鳥さん達


5/09(月)




電車が完全停止した。



5/07(土)
今日のスケコミュガールズ達




5/06(金)
昔の夢を・・・見ていたのです・・・・




5/03(火)
俺は悟った。


自分がとってもドジッ娘であることを



4/29(金)
某サイトのイベント

某文化祭2行って来ました。

とってもアットホームな気分になり
いろいろ落書き(トゥモエ)してきました。

貼ってある沢山の落書きを見ると
本当にいろいろな絵師さんが来てたようです。



その後絵師のオフ会で行ってきました。
あ・・あなたはまさかっ・・ファンですっ!

今日はいろいろ貰っってしまって、
次は自分も何か作ってもって行かないと・・・・ネッ

エンジョイ&エキサイティングな時間を過ごしました。


4/27(水)
電車に酔っちゃった。




4/17(日)
太 巻 き が 現 れ た !





4/13
画神様が現れた!



4/12
実は皆さんに言っておかねばならないことがあります。









3/28
DAVID BOWIE - A REALITY TOUR DVD 買った。


神々しいボウイ様のお姿に心を奪われ、



頬に優しい風となり

OH、OH、OH、

突き刺す涙にもなった。



OLD NEW
inserted by FC2 system