9/4
サンクリの原稿の状態です

極限音階3話です。
同人で連載状態にしてどうする気なんだろう私・・・・
おそらくコピ本で40p位?








7/01
私の心にまだ翼があった頃の画像↓





6/30
だるい、そして眠い




6/7
キャラデキャラデ



















5/12
5/5 コミテティア反省会


俺・・早く帰ったら原稿描くんだ・・・

・・・ッあっ!

四月半ばから5/3まで私生活が忙しすぎでほとんど描けない


この前のつづきとエロの2面性を出すべく
本を2冊だそうと無謀なことをしてあえなく両方ヤバイ状態にー

当日の朝、パニック症候群に襲われつつ
本をなんとか終わりそうなエロの方のみに切り替えました。
とても言えないような時間に奥付け書いたりコピーして遅刻して会場入り
えーと14:30に到着しました。
それ以前に来られたり続きを待っていた方スミマセン
ちゃんと当日までにちゃんとしたクヲリティで出せるよう反省しますです。
あとギリギリ製本も避けたいです。

やっと着いてそのままいろいろ物落としたりパニくったり周りの方々にご迷惑をかけました。

うーむしかしレザープリンタの黒ベタはなんか硬いような印象です黒髪が若干不自然ー?


04/04
萌え萌え師匠Zデッドブラッド@プラマイ零ギャラクティカ美少女えんじぇるヴァンパイアオメガプラ ス!100式まじかる3×10^8ウイッチプリンセス戦士カオス3.14159265試作機Mk-Uくのいち騎士バーサーカーゴスロリソルジャー巫女ヴァ ルキリーリヴァイアサン乙女アイドルルシファーに百合プレイされた!




03/05
萌え萌え師匠Zデッドブラッド@プラマイ零ギャラクティカ美少女えんじぇるヴァンパイアオメガプラ ス!100式まじかる3×10^8ウイッチプリンセス戦士カオス3.14159265試作機Mk-Uくのいち騎士バーサーカーゴスロリソルジャー巫女ヴァ ルキリーリヴァイアサン乙女アイドルルシファーに真の萌えがなんたるかを教わった。




03/04
萌え萌え師匠Zデッドブラッド@プラマイ零ギャラクティカ少女えんじぇるヴァンパイアオメガプラス! に真の萌えがなんたるかを教わった。



02/27
萌え萌え師匠Zオメガ@プラマイ零に萌えがなんたるかを教わった。




萌え萌え師匠に萌えがなんたるかを教わった。




気がした・・・・


2007/02/22
orz















































ROCK‘N オペラな音響バトル漫画にする予定でしたのに・・・・


2007/02/05
コミティア反省会

昨日はサークルまで足を運んでいただきありがとうございます。
徹夜でエロコピ本を作ろうとして結局できず遅刻しかけました。

初同人で初コミティアでしたが、
いろいろ反省すべきところが多かったです。
午前中はかなりガチガチでした。
次のコミティアまでは時間がありますので
十二分に描き込んだ本を出したいです。
フリーペーパーとかも作って行きたいと思います。






OLD NEW


inserted by FC2 system