2006/06/06
夏には白いワンピ−スが着たいわ



2006/06/03
スケコミュ神拳と暗黒スケコミュ神拳の戦いは今も続いている・・・・


2006/06/02
彼は暗黒スケコミュ神拳の使い手・・



かつて俺が師と呼んでいた男だ!


2006/06/01
この世で最後のスケコミュ神拳の継承者



それがこの俺だ!


2006/05/31
俺の肉体と精神はネットと融合を始めた・・・




2006/05/25
スケコミュ is no fear




2006/05/21
スケコミュワールドの手厚い御持て成し




2006/05/20
スケコミュワールドの鮮血の掟





2006/05/19
スケコミュでしょでしょ?



2006/05/13
ようこそスケコミュワールド(世界)ヘ・・・



2006/05/08
唐突にスケコミュワールドに接続!



2006/05/07
ズボン一枚分軽くなった
!



2006/04/21
夜の集会〜お花見〜

某サイトの絵師さん達と公園でお花見。
公園の遊具で遊ぶ童心に返った
私を含めたおっきなお友達達により
公園に異常な電磁パルスが発せられておりました。






2006/02/25
80%位のpowerで十分じゃない!?



2006/02/24
都会のnoiseに掻き消されそうじゃない!?



2006/02/23
次は50%位のpowerでいくじゃない!?



2006/02/16
たまには肉が食べたいじゃない!?


ヤヴァそうな肉じゃない!?


2006/02/14
サラダのドレッシングが足りなすぎるじゃない!?




2006/02/13
今の「萌え〜」は100%中20%位じゃない!?


2006/02/08
秋葉原のオタク達に本当の「萌え〜」を教えてやるじゃない!?




2006/02/02
自分の乳首の色が左右違うことに




今日気付いた。


OLD NEW
inserted by FC2 system